dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相当久しぶりに、ラオウから連絡がありました。

男女問わず今年、誕生日を迎えたけど一人ぼっちだった君達へ、どうしてもラオウが、どうしてもお祝いしたいと泣きながらお願いされました。

それを伝えます。

※ちなみにラオウは、事情により携帯及びパソコンも持てず、教えて!gooをやってる私に、公衆電話で連絡してきました。

「相当久しぶりに、ラオウから連絡がありまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続々とラオウからのメッセージが届いております!

    「相当久しぶりに、ラオウから連絡がありまし」の補足画像1
      補足日時:2019/09/24 18:56
  • これなんか最高ッスね!

    「相当久しぶりに、ラオウから連絡がありまし」の補足画像2
      補足日時:2019/09/24 18:57
  • ちょっとかわいい

    「相当久しぶりに、ラオウから連絡がありまし」の補足画像3
      補足日時:2019/09/24 18:59

A 回答 (9件)

>西麻布界隈で悪さをしてる伊藤英明の誕生日は祝わん!



デオウは強敵(とも)ではなかったか・・・。

ということは、お互いの誕生日を祝うことが出来る強敵(とも)は、やはりスパ王なのかなぁ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパ王は良い子

お礼日時:2019/09/29 06:04

ラ王・・・懐かしいですね。



ちなみにこれはデオウ・・・彼の誕生日はいつだろうか?
「相当久しぶりに、ラオウから連絡がありまし」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西麻布界隈で悪さをしてる伊藤英明の誕生日は祝わん!

お礼日時:2019/09/28 12:02

漫画は、主人公(ケンシロウ)より人気が出てくると、作者に”消される”



世界制覇の野望を捨てた辺りから、ラオウの人気が急上昇。
 そして、「わが生涯に一片の悔いなし」と、この世を去るが、避難殺到。

そこで、何と、ケンシロウがラオウに。(馬にまたがり、筋肉モリモリに)

 あの漫画の主人公は、ラオウ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラオウは実は、一片の悔いありかも?しれませんね

お礼日時:2019/09/27 07:36

やっぱり、変わらない・・・・稀勢の里が引退の時に「わが相撲生涯に一片の悔いなし」と言って、有名に、、、。



  https://multimedia.okwave.jp/image/questions/18/ …
    • good
    • 0

昭和末期ですか・・・・・。



時代は、令和。

 変わるのです・・・・↓ <(_ _)>

  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の誕生日に涙を流すラオウが本当であってほしい!

お礼日時:2019/09/25 12:06

ありがとぉぉぉ!!ラオウさ〜ん♪


スマホに買い換えてから、バースデーメールがたっくさん来るようになりましたー(お店の)!!
今年の誕生日は、ひとりでスーパーハイテンション状態だったので、思いっきりたっかい買い物をして、なんと!リボ払いデビューしちゃいましたー! (*ノω・*)テヘ
完済まで最低でも6年かかりま〜す…!! (∩´∀`)∩ワーイ
やっべぇ、やっちまったっす〜♪ アハハ!


_| ̄|○ ゥゥゥゥゥ……ガンバロ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くじけそうになったらラオウのバースデーソングを思い出して下さい!

お礼日時:2019/09/24 18:40

直接 お会いしていないのですか、電話だけでしたら 声のなりすまし かも。


あなた、騙されましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、世間を騒がせてるオレオレラオウ詐欺に引っ掛かかったとか?

まさか

お礼日時:2019/09/24 07:29

そうかあ 良かったなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!

お礼日時:2019/09/24 07:28

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2019/09/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!