電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の毒母の誕生日会が嫌すぎるのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

風邪をひいてしまって・・・お義母さんに移してしまうと大変申し訳ないので欠席します。

    • good
    • 0

欠席すればいいじゃないですか。

    • good
    • 1

出なきゃいいんです。

、消えましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A