プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

槇原敬之さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん逮捕者が3人いるので世界に一つだけの花はもう聞けないですか?私はこの曲を歌ってとても元気になったので聞けなくなるのが残念です。

A 回答 (6件)

CD聞けば良いじゃん

    • good
    • 3

あの歌がいかに底の浅い歌か分りました


美辞麗句を重ねただけの作文をもてはやす連中は
ゲーテやシェイクスピアやホイットマンを知らないのです

レベルの低い人達は、同じ低レベルの歌詞に感動するのです
歌に罪はない、なんて事言うアホがいます
アホの歌として、歴史に残るでしょう

芸術には深い哲学がなければクズです、頭が腐ります
あいつの人生を見れば、その欺瞞に満ちた哲学が分かります
懲りねえ、適当な、平気で裏切る、嘘を平気で言える哲学です

あれを、いい歌です、何て言うアホは、頭がすでに腐った証拠です
    • good
    • 1

貴方の 頭の中では、


響いているでしょう?
 いい歌ですから、必ず
また世に出てきます。
 私も、大好きですよ。

誰も 歌わなければ
 自分で歌うのです。
折につけ、口ずさめば忘れません。♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 0

俺が歌ってあげるけど。

    • good
    • 2

発禁CDではないので買えるし、歌手が堂々と歌うこともできます

    • good
    • 0

YouTubeで世界に一つだけの花を検索すれば観れますよ。


これを見て元気出して頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!