プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ばかりが都会でなんでもあってズルイと思いますか?
大阪もかなり都会だとは思いますが。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/18 18:58

A 回答 (5件)

ズルイと思わないです

    • good
    • 2

ずるいとは思いません。


確かに何でもありますが有料です。
お金が無いと惨めな思いが強くなります。
    • good
    • 1

キレイな空気がホッシィ、、ウイルスもいない新鮮な空気、、w

    • good
    • 1

食べ物に関しては大阪は安くて美味しい店が多いと思います。



東京は何でもありますが、いらっしゃいませも有り難うございますも言わないアジア人の店員を雇い古い油のベタベタな天丼を800円で提供している神経がわかりません。
    • good
    • 1

思わない


同じなら何の面白みもないよね。何がズルいか分からない。
歳をとってリタイアするとき何処に住みたいか 私は東京じゃない。

東京都23区の新築マンション市場データ
平均価格  約7,638万円
面積    約63.1m²
そんなのバブルの時の値段だよね 買ってローンでも年収1千万じゃ払いきれないよね、
どんどん上昇している 弾けるのも時間の問題、大阪の倍の価格だ。
良い面も有るが悪い面も有るよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!