電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneってAndroidより高いくせにメモリ低いし性能悪すぎますよね?
ただの宝石ですよね?見た目だけの携帯ですか?使う価値ないですよね?

A 回答 (3件)

私、数週間前まで


iPhone使ってましたが
やはり、性能悪いかも
しれませんね、
使う価値は無くはないですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/18 18:09

はーい


\(~o~)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/18 18:09

ただの宝石って素敵やん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/02/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!