アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の産毛、剃らないとやばいですか?

「顔の産毛、剃らないとやばいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

チンパンジーってあだ名がつく前に



剃りましょう。
    • good
    • 0

大抵は、剃れば剃るほど濃くなっていきますよ。

毎日剃らなければならなくなります。
    • good
    • 1

男子でも女子でも


剃った方が顔が明るく垢抜けますよ。

紫外線が強くなる前に一度剃ってみては?

見違えてきれいになります。
    • good
    • 0

女子なら剃った方が良いが、男子なら大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!