街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2年半くらい付き合った彼女と先日別れました。
やっぱり色々思いだして辛いです。
どうやったら早く忘れますかね

A 回答 (4件)

新しい恋愛を始める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えてます。
でも田舎なんでなかなか出会いがなくて…
新しい恋愛をできるように頑張ります

お礼日時:2020/02/19 15:21

辛い時期ですね。


でもね、今の辛さってどんなに頑張ってキープしても、2週間もキープできないと思いますよ。
だから、今は彼女との思い出にズブズブに浸かって、泣いたりしてみてください。
無理に忘れようとしても忘れることはできないので、悲しい気持ちだけが癒えるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです 明日で2週間になります。 自分が放置してたので自業自得なんですが 近い将来 一緒になることを思ってました。
もう向こうには彼氏がいます。
いろんなことを考えてしまいます。

お礼日時:2020/02/19 15:19

付き合った期間が長い分、別れた時のダメージって、大きいですよね。

とても、気持ちが分かります。
自分の趣味や、友達と遊ぶことや仕事に没頭してみるのはどうでしょうか?時間が経てば、少し心の傷が軽くなるかもしれません。
こんな事しか助言できず、申し訳ないです..。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に結婚したかったので辛いです。
向こうには彼氏がおり 俺のことなんて考えてもないのですが、自分は早く別れないかなとか考えてしまいます。
だんだんと忘れていってくれればいいのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/07 14:19

好きなら、無理して忘れる必要ないと思います!それが今のあなたなんですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
3週間なります。 色々考えます。
後悔ばかりですよ。
でも前向きにいきます

お礼日時:2020/02/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!