電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードオフって品揃え悪いくせに値段が高いイメージがありますよね?
久しぶりに行ってみたらほんとにそうでした

A 回答 (4件)

どうもそのようですね、まあ店舗にも寄りますが高めだとは思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/20 19:58

メルカリやヤフオクを利用したり…あ、キミは先日不義理をしたときてたなぁ。


 んじゃ、ハードオフ以外にも中小の中古屋があると思うので、捜してみたら?

 応援してます。
「ハードオフって品揃え悪いくせに値段が高い」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 20:46

ハードオフは店舗よって品揃えも価格設定も様々で、いろんな店舗を回るとたまに、店員が間違っているかと思う程、新しくて優良なパソコンパーツが売っている事もあるが、大半が市場価格よりやや高め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/20 19:58

品ぞろえの良い所と悪いところがあるみたいですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!