性格悪い人が優勝

価格も安く、気になるスタイリストさんが居るお店があるのですが、正直お店のクチコミ自体があまり良くありません。
仕上がりにや接客に関して満足がいかなかったクチコミに対してのサロン側の返答が、髪質云々言い訳がましく、『次回からはスタイリストにちゃんと要望が伝わるようにお願いします』など、誠実さに欠ける様に思えました。

そのスタイリストさん個人のクチコミは非常に良いのですが、正直『クチコミの悪いお店で働いているのか...』という感想は否めません。
店のクチコミが悪いからってスタイリストのクチコミが良ければ別に平気でしょうか?
皆様ならどうしますか?

A 回答 (4件)

>サロン側の返答が、髪質云々言い訳がましく



これは信用して参考にする部分です。

言われっぱなしでも腕がよければ
そのあたりは臨機応変に対応するし
内心はムカついていると思うけど
お客様に対しては、そのような対応はしません。

ランクの低い美容室ということです。
じゃあ、なぜその美容師さんがそこで働いているかです。

体験しないとわからないこともあるので
一度行ってみたらいいです。

今はどこもそういう人多いですよ。
    • good
    • 0

他店が、その店を貶めるために悪い評価を書いてる場合もありますので、単純にはそれを信じませんよ

    • good
    • 0

自分にとって不都合がないなら、特に気にする必要もない。



俺は今どきの匿名口コミは
「責任を持たない評価」
「自己判断の放棄」
だと思っている。
    • good
    • 0

確かに本人、お店のクチコミは気になりますし、大事です。


しかし、クチコミは悪くとも自身とのフィーリングとセンスと
合致することは多々あります。
なので、一度伺ってみて、そして、自分が要望する髪形にカット、セット
してもらったら、クチコミは度外視して今後通ってみてはいかがなもの
ですかね。
ただ、お店側のコメントは・・・・このご時世においてはいただけない。
クチコミの回答は店の評判と信用につながりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!