「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

9歳の娘に主人とのセックスを見られてしまったのでこの様な文章を書いて説明しようと思います。

「お父さんとお母さんはあなたが眠っている夜に裸になってベッドの上でセックスをします、お父さんとお母さんは愛し合っているからです」

「お父さんはセックスの最後におちんちんから精液を出してお母さんの顔にかけます、お父さんはお母さんが大好きだからです」

今日の夜に説明してあげようと思いますが娘に理解して貰えるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

クドくなりますが、身体の準備が整いつつ有る、かけがえのない娘さんだからこそ、羞恥心を抑えて、ご夫婦の体験と、我が身の実態、経験を交えて、しっかり教えてあげて下さい。



切に、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、肝に銘じます。

お礼日時:2020/02/21 20:40

娘さんに対する性教育、学校ではどうなっているでしょうか?


最近では性犯罪への防衛などの観点からかなり早期のうちから教えているようです。
まずはその内容次第…。

なんですが、流石に顔射についてはなぁ…。
釣りでなく本当に聞かれたとしたら、流石にそこはぼかしましょう。
そこはまだ知らなくても良いことだと思います。
たとえ親子であっても、夫婦間の行為はプライベートなものであり干渉してはいけない問題もあるのだということを教えるべきでは。


それと重複での質問はやめましょう。
    • good
    • 1

横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまい、それを守ってやれなかった、愚かな奴からの提案。



この際、性についてしっかり教えてあげましょう。
遅かれ早かれ、性に目覚めるのだし、9才なら、そろそろ性について学校でも教わるのだから。
どの様な行為をすれば、今現在、娘さんが居るのかも。

何より、不慮の事態や、事故を招かない為にも。
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その様にしてみます。

お礼日時:2020/02/21 20:12

お父さん、寝ぼけてたんだってー。


とかでいいんじゃないですか?

大きくなって、このことがまだ記憶にあるなら、
あの時のは顔射だったんだ。引くわー。
とか思うくらいじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/21 17:43

うーん


これが本当の話だとするなら、説明いらないと思います。
聞かれたら。でいいと思います。
何してたの?って聞かれたら、
大人になればわかるよーとか、仲良ししてたんだよーとかでいいんじゃないでしょうか。
夜に裸になってセックスします。とか、いらないと思います。
顔射のくだりもいらないと思います。
そんな文章かいて、学校にもっていかれたり、近所の人とか友達に見せられたりしたら、そっちの方がややこしいから、文章になんて残す必要がないと思う。

で、みられたとき、子供さんの反応とか会話とかあったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしいですが何でお父さんがお母さんの顔に白いおしっこかけてたの?と聞かれて説明に困りました、幸いショックは受けていない様です。

お礼日時:2020/02/21 17:38

釣り…?



うちにも、もう少し大きい娘がいるけど、3年生じゃ理解できないと
思いますよ。
何やっていたかすら、理解できないだろうし…

息子が少年野球やっている時に、チームメイトの5年生の男の子から
親が行為をしている場面を隠れて見てしまったって相談されたけど、
「お父さん、お母さん仲良くて良かったね!」程度で終わったけどな…

せめて、2~3行目だけで良いのでは?

4~5行目は将来その行為が当たりまえと勘違いしちゃうから必要ないかと…

娘さんショックだったでしょうね…

ま、おきてしまったことを悔やんでも仕方ない…
なるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な母親だと反省しています。

お礼日時:2020/02/21 14:12

余程溜まってんだなwww


 こんな時間に質問あげて、教師に見つかってスマホ没収されたら良いのに。
「9歳の娘に主人とのセックスを見られてしま」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2020/02/21 13:24

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11496436.html

こちらと同じ方ですね?
文章は書かなくていいし、別に深入りせずに、さくっと言えばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうですその様にしてみようと思います。

お礼日時:2020/02/21 13:17

娘さんに昨日の夜お父さんとお母さん何してたの?と聞かれたら説明する感じでいいと思います。


娘さんから何も言われなくても大きくなればいずれ分かることですし、説明するならどう言う理由でセックス をしたか、この行為はどう言う感情でするのかなど面白く説明するのではなく真面目に説明してあげてください。
9歳くらいなら学校で話したり友達にバラすこともあると思います。
具体的な行為をどう説明するか考えるより、愛し合っているとこういうこともするんだよと教えてあげたほうが教育的にはいいのではないでしょうか?
今の段階でセックスとか顔射とかという単語は教えなくてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/21 13:16

教えてgooを、今、止める決心がつきました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A