アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と小学生の子を持つ夫婦です。いままでは、夜子供が寝てから、SEXしていましたが、そろそろ
子供にばれないか心配です。
ラブホテルに行くのもお金がかかるし、皆様はどのように処理していますか?
皆様の経験上のアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

既婚40代のおっちゃんです



結婚18年目に入り、中学生と小学高学年の息子がいます。

で、ご質問者様ご夫婦と同様、SEXには少々苦労しています。

我が家も息子が夜更かしをしているのに輪をかけて妻が早寝という状況から、普通の?時間帯にはSEXができません。

で、私と妻が平日の休みが重なったり、土、日で息子達が不在の時を狙ってSEXしています。
ただ、どうしてもそれだと回数が少なくなるんですね。

現在は月1~2回というペースですが、四十半ばにもなるのに、相変わらず私の性欲に衰えが見られず、その回数ではやっぱり不満。
で、足りない分は妻にフェラや手コキで処理をお願いしたり、後はオナニーで処理です。

ただ、それでもSEXしたい時はラブホを利用しています。
勿論、家計ではなく私の自己負担で。
妻は元々性欲はそれ程強い訳ではなく「私が求めると応じる」という感じですから「家計からラブホ代なんてとても勿体無い」と。

そのくせ?「私が出すから」とラブホに誘うとウキウキで「久しぶりにいっぱいしようね♪」なんて言うもんだからちょっと納得がいかない部分もあります。

なので、当面の目標?は「家計でラブホ代を」という稟議をいかに通すかです。
その為に?普段の生活では出来る限り妻の言う事をきいてあげてます。
家事を手伝ったり、日頃から妻を出来るだけ気持ちよく(SEXだけでなく)させるように。

え?そこまでするかって?

そりゃもう、妻の中で果てる時の絶頂を味わえるのであればこれ位は・・・ね。

なので貴方もSEXした時だけでなく、日頃から奥様を気持ちよくさせてあげればいかがでしょう。
ダメですか?
    • good
    • 7

明け方、子供の留守中ですかね。

。。

鍵は 私達の寝室にも ありません。

他 それ目的じゃないですが デートしたりするので ホテルもいいですよ。
たまには 独身気分(半日程度でも)で 2人で過ごす それも 気分転換です。

家は 持ち家ですが 家って いつも同じ家具だし、お風呂も同じだしね。。。
気分が変わるから。
    • good
    • 1

お宅の間取りはどの様になってますか。

寝室が別なら鍵を取り付けたらどうでしょうか。私宅でも部屋に鍵が付いてなかったので、早朝とか学校に行ってる昼間にしてました。女性は声を出さないように注意すべきです。ラブホには月一で行かれたらどうでしょう。
    • good
    • 0

>中学生と小学生の子を持つ夫婦です。



夫婦共同の質問は無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A