プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児や小学1年生のお子様がいる親御さんに質問です

お子様がその年齢だと夜は同じ部屋で一緒に寝ていると思いますが、夫婦の夜の営みや子作りはどうしてますか?

隣で寝てるお子様の横で行為は流石にしないですよね?

A 回答 (3件)

子供が寝てから別部屋や保育園に行ってる日中ですかね…



聴いた話によるとお子さんの隣で…というご夫婦もいらっしゃるようです。時々思春期真っ盛りのお子さんが、小さい時ご両親のそういう場面を見てしまい、心の傷になっていてもなかなか言い出せないそうなので、相談アプリに投稿されてるのを見かけます。
同室内は避けたいです。
お子さんは寝ていると思っていても、起きたら気まずいと理解して寝たふりをしている子が大半です。
    • good
    • 0

住宅事情によるんじゃないですか?

    • good
    • 0

子供を寝かせる時には3人で寝て、子供が寝たら2人で別の部屋にいってしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!