電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご夫婦で一緒にお風呂入りますか?

結婚何年、何十年経たれてるご夫婦で
一緒お風呂に入られてる方いますか?

髪洗う時の髪ボサボサの状態の時も
体洗う時も一緒ですか?

既婚男性は奥さんと一緒に
お風呂一緒に入りたいと思いますか?

全てを見る感じで
愛情冷めたりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 子供が出来ても
    一緒入ってますか?

      補足日時:2019/04/04 08:43

A 回答 (6件)

結婚28年目50歳の男です。


我が夫婦は子供が物心つく頃までは一緒に入浴していました。

そして、子どもが皆んな社会人(同居している娘あり)になった一昨年から再び一緒に入浴しています。

嫁の髪の毛や体型など全く気になりませんし、嫁も私の身体の衰えなど気にならないと言います。

狭い空間で少しの時を裸身で過ごす事でより一層嫁が愛おしくなっています。
    • good
    • 0

>ご夫婦で一緒にお風呂入りますか?



→入ります。

>結婚何年、何十年経たれてるご夫婦で
>一緒お風呂に入られてる方いますか?

→はい。私です。

>髪洗う時の髪ボサボサの状態の時も
>体洗う時も一緒ですか?

→一緒です。

>既婚男性は奥さんと一緒に
>お風呂一緒に入りたいと思いますか?

→思います。

>全てを見る感じで
>愛情冷めたりしませんか?

→冷めません。
    • good
    • 0

入りますよ


僕が普段シャワー派なのと、
嫁さんが恥ずかしがるので「たまに」ですが
男はイイけど、女の人はやっぱり恥ずかしいんでしょうね
でもその恥じらう姿が可愛くて良かったり♡(恥じらわなくなったら終わりかな)
    • good
    • 0

継子を引き取って一人暮らしさせるまでは別でしたけど、それ以外は一緒に入ることもあります。


3日に1回くらい。
14年目ですが、全てあけっぴろげということは無いですよ。
    • good
    • 0

①一緒に入りだしてから何年たっているか?



②そして今のお2人の仲はいかがですか?

上記内容によって、現状の結果になると思います。
確かに、①から期間が長いと、もぉういいかなという
面倒くささばかりになりますね。

それが何故か?年上の方であっても、初めて!!
となると、なんとしても入りたい心理?
何が違う訳でもないのに、不思議だなぁ?

※出来れば、笑って一緒に入りたいよなぁ~!
    • good
    • 0

同棲していた時から入っています。


同棲していた時のお風呂は狭かったので次は広いお風呂がいいという理由もあり、結婚する際に家も買いました。
自分たちの場合はどちらかが髪や体を洗っている間は湯船に浸かっています。2人とも洗い終えたら湯船でゆっくり話したりしてます。

今でも恥ずかしさはありますけど、何年も一緒に入っていて当たり前になっているので一緒に入らないほうが寂しいというかしっくり来なくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!