アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に旦那とのセックスを9歳の娘に見られてしまいました、丁度ベッドの上で旦那が最後に私の口の中に射精した直後に「何してるの?」と娘か聞いて来たので我に帰りました、ドアの内鍵を掛けるのをすっかり忘れていました、私は慌ててティッシュに旦那の精液を吐き出して「何でも無いのよ、お母さんはお父さんと仲良くしていただけだから!」と娘に言い聞かせましたが娘はキョトンとした表情で「ふーん」と府に落ちない感じでした、その後すぐに娘を寝かし付けましたが娘が私達夫婦の行為を誰かに喋ってしまうのではないかと心配です、後悔先に立たずでしょうか?

A 回答 (6件)

友達には話すでしょ。


もう9歳なら分かりますよ。
    • good
    • 3

こんどは9歳ですか?嘘バレ半端無いね。


旦那さん相手にされてないからってここで妄想書くのはやめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

話が嘘っぽい

    • good
    • 1

見られた話、


好きやなー!
    • good
    • 1

今まで何度も見て何もなかったんですから大丈夫に決まってます。



タイトルで内容が分かるので文章すら読む必要がないです。
    • good
    • 3

しゃべるでしょうね。

すると他の友達は「うちのパパはクンニだった」とか「うちのママはフェラしてた」とか
そういう話題で盛り上がるでしょう。「おまえんちは一発だけか?うちなんて3発だぞ」なんて馬鹿にされるかもですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!