プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
OUTLOOKで、来たメールのプロパティを見る方法を教えてください。
メールヘッドの情報を見ようと思いますが、見れないんです。

A 回答 (3件)

メッセージのプロパティを表示する。


1.プロパティを表示したいメッセージをダブルクリックして開きます。閲覧ウィンドウで表示ではなく、メッセージアイテムを別ウィンドウで開きます。
outrock2016・
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/18.html

outrockには二通りあります。
MSoutrock、Office,outrock2013/2016/2018/2019などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/22 10:24

MSのoutrockで受信されたメールのプロパティを開くには、


受信したメールを開きます、次に、メールの本文にマウスを合わせて右クリックします。
右クリックすると、プロパティの項目があるのでプロパティをクリックします。

ソースを見る場合は、メール本文を右クリックしてソースの表示をクリックします。
メールヘッドは見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見れないですね

お礼日時:2020/02/21 20:22

メールをダブルクリック


ファイルを押すとプロパテイ オプション じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でました

お礼日時:2020/02/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!