dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1個年上の彼氏(23歳)と5ヶ月ちょっと前からお付き合いしています。
現在彼の実家に一緒に住んでいます。
昨日友達と3人で久々飲みに行って、夜9時頃に酔ったかもとラインが来ました。
それから何度かやり取りしましたが、10時頃には向こうが既読つかなくなり、今日朝7時頃カラオケ店で寝てたとラインが来ました。

彼は結構な遊び人で、私と付き合う前は何人もの子とヤリ捨てしていました。
彼女がいるときは浮気しないのがポリシーと言っていたので、それを信じています。
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきますし。

それでも昨日の夜は気が気じゃなくて、浮気してるんじゃないか、もし浮気していたら、私を選んでくれるのか、とても不安です。
やはり、浮気してない?と問い詰めないほうがいいでしょうか。
うざいでしょうか。
よろしければ、ご回答お願い致します。

彼は私が他の男性と飲みに行っても全く焼かないし、逆に行け行けと言ってくるので、おんなじことされたら嫌じゃない?等の質問は全く効かないと思われます。

A 回答 (5件)

こんにちは。


彼は100%浮気しています。
>夜9時頃に酔ったかもとラインが来ました
ホテルに行く前に「帰らないよ」と言う連絡をしただけです。
>10時頃には向こうが既読つかなくなり
ベッドインしたと言うことです。

遊び人は簡単には治りません。
貴女がどう判断して、どう付き合っていくかだけです。
私ならもちろん別れます。
    • good
    • 1

彼は浮気していた、と考えた方が正しい考えです。

なぜなら、あなたが異性と飲みに行っても問題にしないところが問題です。理由は、彼氏もあなたも同じことをしているではないか、と言うお互い様だという関係を作っておいて、自分は好きなように遊びたいのです。又、カラオケで10時頃に眠たくなって寝て、朝まで気付かずに寝るのか、という点も不審です。
    • good
    • 1

うざい


彼を信じることが出来なくなれば、恋はもう終わりですから
別れましょう
    • good
    • 1

>それを信じています


だったら相手にも「信じているからね」って伝えとけばいいですよ。
ここで変に浮気疑ったりしたら、
「信じてくれていないんだ」って思われちゃって勿体ないよ。

彼があなたのこと大好きで大事にしたいと思っているなら、
「信じているからね」
っていうあなたの言葉を軽くは考えませんよ。
    • good
    • 0

浮気していたのかどうか聞くのではなく、途中から既読つかなくなったりしたから、事故とか、何かあったのかと思って心配で一睡もできなかった!!


待ってる人がいるんだから、そういう飲み方したらだめじゃない!って、ビシッ!!っと叱るのではだめ?

朝帰りすんな!(怒)って。
証拠も何もないのに、はなっから浮気してないでしょうね??ってスタンスだと、相手もムカッってなったりしちゃうのでは??って思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!