アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といつも寝落ち電話をしているんですが昨日気づいたら寝てしまってて電話できませんでした。あっちからめっちゃ不在着信入ってて次の日の朝ラインしたらもー電話せんといわれ怒らせてしまいました。前もこういうことがあってこれから絶対寝らんってやくそくしてました。怒らせたのでめっちゃ謝ってるのですが、もーいいてとか言われます。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

時間がたてば許してくれると思いますよ

    • good
    • 0

あなたがおいくつなのか(学生なのか社会人なのか)わかりませんが。


電話しながら 寝落ちするようでは 大した生活してませんね。
ゴロゴロ べったり でしょうか。
もっとシャキッと ビジネスライクに生活しないといけません。
そうじゃないと 世帯を持ったり、子供ができたときにやっていけないですよ。
もっと精進した方がいいです。

彼氏との関係も 電話でダラダラ話すのはやめなさい。
会うときは会って楽しい時間を過ごして
 連絡するときは電話でもLINEでも要件だけを伝えるようにします。
    • good
    • 0

彼氏の心は狭いと思う。

疲れている時もあるのに。

後、寝落ち電話なんてケンカの原因になる様なつまらない事は即刻やめるべし。
    • good
    • 0

そもそも、寝落ち電話なんてするからこんな事になる。

    • good
    • 0

めっちゃ謝ったのに許してくれないならもうほっとけば?


それだけの人間ってことだよ
そんなことで全然許してくれないやつなんてこっちから願い下げ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!