アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田翼はブスですよね
なんでかわいいって言われてるの?

A 回答 (8件)

その子の顔は知らないけど、一回実物を見に行くことをお勧めします。


テレビや映画で大したことないと思っていても、ナマで実物を見たらびっくりするような美人だったということが往々にしてありますから、芸能人は。
    • good
    • 0

大多数の人はかわいいと思っているからでしょうね。


そう思わない人もいるというだけの事でしょ、あなたみたいにね。
    • good
    • 3

めちゃ可愛いわ

    • good
    • 0

確かに目はとても小さいのを化粧で誤魔化しているようにも感じます。


化粧を落としたら全くの別人になっているようなタイプかも知れませんね。

ただ清潔感は感じますよ。色白なのも確かです。
    • good
    • 8

本田翼ちゃん


可愛いと思うけどなぁ
ど~したの?
目が悪いとか?
    • good
    • 0

皆が皆、好みや価値観が一緒なら、人類はここまで発展していません。


あなたのご両親の好みや価値観次第ではあなた自身も誕生しなかったかも?
皆、違うから成り立っているだけの話しで、あなたの好みや価値観はあなたが大事にしていれば良いだけの話しで、他人に同じる必要もなければ、合わさせる必要もまたないのですよ。
    • good
    • 0

私は可愛いと思うけどなぁ

    • good
    • 0

めちゃくちゃ可愛いよ。



じゃあ誰なら可愛いの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!