電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です!
仕事がとても忙しい時に彼氏から連絡は欲しいですか?
欲しい人はどんな言葉をかけて欲しいですか?

欲しくない人は理由教えていただけたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 今日LINEして頑張ってね的な事を送ったのですが、既読はついたのですが返信はありませんでした正直傷つきます、明日一ヶ月記念日なので電話お願いしようと思うんですけどまずいですかね?
    仕事が忙しいみたいなんですけど。
    自分はめちゃくちゃ電話したいんですけど

      補足日時:2020/02/26 01:01

A 回答 (2件)

連絡は常にほしい。


普通の会話でいい。たまには愛されてるなあと思える内容だと嬉しい。
    • good
    • 0

忙しいときは、繁忙期明けのデートの約束をしてほしい。

がんばれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!