アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だけど女が好きです。

どうしたら良いかな。

A 回答 (7件)

2人の子供をって部分意外は、とくに問題無いのでは?...



好きな人が振り向いてくれるかとか、
パートナーが浮気性じゃないかとか、
一緒にいて幸せになれるかって、相手が男だろうが女だろうが可能性は同じな気がする
    • good
    • 3

そのままでいいと思いますヨ♪


きっとステキな女性があなたを待ってますヨ(*^^*)
    • good
    • 2

私も職場の同性の先輩のこと気になってます…


どうしたらいいかわからなくなりますよね。
    • good
    • 1

全然ありだと思います!


「女の人が好き」って言っただけでどうやらこうやら言う人がたまにいるけど、そんな人は無視しましょう。
    • good
    • 0

どうしたら良いかなってそれでいいじゃん。


アメリカ民主党の大統領候補の中には男で男の好きな人もいるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に好きになっている場合…相手は普通にノンケです

お礼日時:2020/02/25 22:32

最近は理解者が多いので、堂々としてれば良いですよ。

    • good
    • 2

いいと思いますよ。

私も女好きです。
言わないだけでそういう人は多いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!