プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京オリンピックだけどコロナウイルスの影響で開催中止かも? でもあれだけ立派な施設作ってムダだよね? どうか開催中止にならない事を祈るしかないかな?

A 回答 (4件)

今から、「来年に延期」する勇気が必要です。



世界中から「コロナウイルスの悲劇」を無くすことが、一番のオリンピック精神です。
いろいろな影響が出てしまうでしょうが、人命第一として世界中が団結するべきです。

このような騒ぎの中で「ベストコンディションでの争い」が見れるとは思えません。
今年1年かけて「コロナウイルスと戦うべき」です。

そのくらいの重大な危機です。
    • good
    • 0

仕方ないでしょうね。


世界各国の アスリートに コロナウィルス肺炎を、感染させる恐れがあれば
当然、中止すべきでしょう。施設はそのまま、隔離施設・災害避難所 として
利用すれば いい。
    • good
    • 1

東京周辺、オリンピック景気を期待していたのもパーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉の街中もガラガラ…(..)

お礼日時:2020/02/26 10:54

準備の関係上、収束のリミットは開催の2か月前までということをIOCが表明しましたね。


それまでに収まらなかったら、IOCは中止という判断になりそうです。
もしそうなっても、施設の活用を考えて「世界スポーツ大会」みたいに別枠で行うのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうあって欲しいです(^^)

お礼日時:2020/02/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!