プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、資格取得スクールに通っています。そこでのサポートで就職もしました。そしたら入社後サポートというのが別の施設の方でのがあるらしく、入社後にLINEで聞きたいことや分からないことを聞けるらしく、聞きたいことや分からないことは働くとこで聞けるので、あんまり利用したいとは思えません。
別の施設の方は事業形態も違うし、仕事内容も違うので参考になるとは思えないのですが、、、
何のために入社後サポートってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

その会社で聞きにくい事を相談したり聞く事ができるとかじゃないですかね。

例えば、何か苦手な人への対応とか相談できるとかじゃないでしょうかね。
相談しにくいことってどこで相談していいか困る事もありますから。
そう言った事を聞けるという事ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ほう、なるほどですね。私的にはそのサポートの方が苦手に感じていたので、その方にサポートをしてもらうことが苦に感じてしまっていて。
便利だとは思いますが

職場でおしえてくれない場合に備えてそのサポートを利用してわからないこと聞くって感じではないでしょうか。

• 1