電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ナイター競艇して投資11200円、回収11560円でした。
25レース買ってプラス360円はどうなんでしょうか?
1レースの投資額は400円から500円です。

A 回答 (5件)

フルで参加したとして6時間〜7時間ほど。


時給で言えば60円ぐらいですからお金的にはダメダメです。
ただ、お駄賃もらって暇つぶししたと思えば良いんじゃないでしょうか。
マイナスになるよりは遥かにいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにマイナスよりいいですね

お礼日時:2020/02/27 21:41

上出来ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/27 21:40

競艇は、どうせそう簡単には儲からないから。

    • good
    • 1

競艇は、


みずもの
だからネ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/27 21:41

好成績だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2020/02/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!