dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レバナスを1000万円投資した場合いくらになりますか?
レバナンスを1000万円をナスダックが11000円でドル円110円で投資して、最高値16500円になり現在ナスダック11000円でドル円110円と仮定した場合は評価額はほぼ同じ1000万円ですか?
現在のドル円140円としたら結構プラスですか?

A 回答 (3件)

NASDAQの短期チャートをご覧ください。

暴落中です。長らく続いた上昇トレンドがトレンド転換して、下落トレンドに入った可能性もあります。そうすると、レバナスって物凄く面白い金融商品ですね。買った人が全額失う可能性も高いわけで・・・素人向けの商品です。
    • good
    • 0

1年後に300万くらいになるかな

    • good
    • 0

それは計算できません。



貴方はおそらく理解できていないと思いますが、レバナスの場合は減価リスクがあるので、始点と終点だけでは、損益を計算できないのです。

貴方に理解力があるなら、減価リスクで検索して勉強したら良いと思いますが、貴方に理解力があるとも思えないので、楽天レバナスが今 4,371 円まで下がっているという現実を見て、レバナスは儲からないんだなぁ、と思っておけば良いでしょう。

つみたて NISA 口座を開いて、eMAXIS Slim でも投資しておくのが堅実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!