電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
津競艇に泊まりで旅行に行こうと思ってるんですが、近くの旅館でどれくらいの距離にありますか?
お酒を飲みたいのでできたら歩いていける距離で探しているのですが・・・
ご存じの方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、あなたの津競艇までの交通手段は何でしょうか?車で行かれるなら別にたいした問題はありませんが……!!一応、津競艇から徒歩でも10分くらいで泊れる場所はありますよ。

「ホテル御殿場/059ー225ー9886」などは、すぐ近くにあります。ただ御殿場付近は、どちらかと言うと海岸エリアですので、春から秋までのシーズンに適していると思います。今の時期だと人も少ないし、お酒が飲めるスポットがその近くにあるかどうか疑問です。「歩いてお酒が飲める距離」は、「津競艇・お酒・宿泊施設」の3つの中での優先順位を決める必要があるような気がします。「歩いてお酒が飲める距離」が最優先なら、宿泊場所は津競艇から少し離れてしまいますが、津の中心部(お城公園付近)かな?旅館やホテルもたくさんありますので、お酒が飲めるスポットもたくさんありそうです。もちろん食べる方も充実してると思います。「津市観光協会/059ー246ー9020」や「津市旅館料理業組合/059ー228ー9029」あたりで詳しく聞いて見るのも良い方法かと思います。私が個人的に心配しているのは、最初に書いてあるように、あなたの交通手段。車で行かれるなら良いのですが、そうでない場合は移動が少し大変かと思います。タクシーは手を上げても、なかなか止まってくれませんし、バスでも土地勘がないと困りますからね!まあ、そんな心配より、なによりも
津競艇で活躍してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
説明不足でした・・・
車で行くつもりなのですが津競艇まで歩いていくとしたら歩いて10分くらいのホテルが一番近いですよね?
何度もすいません

• 0