激凹みから立ち直る方法

以前、LINE Payで送金するとき、自分が登録している友だち名で選べたが、今、LINE Payで送金しようとすると、友だち本人が登録しているニックネームなどが表示されるので、誰なのか判別できません。どうしたらいいですか?
私は、ラインの友だち名は、スマホの電話帳に登録している名前などフルネームで登録しています。以前は、その名前表示されてたのに、なぜか今はニックネームなどが表示されます。

LINEの問い合わせに書き込んでも、「お役に立てなかったようで申し訳ございません。お手数ですが、再度言葉を変えて質問してみてください。」って表示されます。言葉を変えても同じ。ヘルプに聞いても回答がもらえません。

ご存知の方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• LINE Payの友だちリストは、以前は、もとの名前じゃなかったですよね?
    なぜ、変わったんですか?

A 回答 (1件)

送りたい友だちとのトーク画面からも送金できますよ。

下の+アイコンをタップしたら、送金アイコンがあると思います。

ウォレットのLINEpayの送金メニューの友だちリストは強制的に元の名前になってしまい、自分が登録した名前で表示ってのはできないみたいです。
    • 0