電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5点ほどまとめて発送で購入しました
翌日にコンビニ支払いを済ませて届くのを心待ちにしておりました
Amazonからの発送3点と、他の店舗ごとが何点かありましたが、その他店舗で購入したものが「現在お取扱しておりません」と、発送を滞らせていたのです
やけに遅いな?通常配送こんなに遅くないでしょ、と注文履歴を覗いたらこのザマです
早く欲しかったのでその一点をキャンセルすると、残りの商品も再度振込番号お知らせメールが入りコンビニ支払いをしろと催促されました
二重で支払えるわけがありません。
残りの商品もキャンセルして、今は返金を待っている状態です

なんとなくで始めたのでAmazonのことあまり詳しくないのですが、早く返金して欲しいし何より取り扱いしていない商品購入させるなよ…と思いました

こんなもんですかAmazonなんて…
もし他に注意点ございましたら教えてください
基本ギフトカードorコンビニ支払いのみです

A 回答 (3件)

都度メールが届くしオンラインですべての状況が把握出来ます。

まとめて買ったなら一部のキャンセルができないのは当たり前。まとめての送料であり、値段なので。だから全部キャンセルして、カードの相殺待つか、どうせ買うならAmazonポイントにすれば即返金されます。

返金されたポンイントで残りの商品を頼めばいいということです。

自分の無知でお店に当たり散らすのが日本人の悪い癖。店と客は対等です。サービスを理解する義務は客にもありますし、いやなら使わなきゃいいだけのことです。
    • 0

販売店 一覧を見て プライムだけ見てはいけない。

Amazon.co.jp 配送センターより発送されます
書いて有れば在庫が倉庫にあります。

急ぎの場合、事故ります。
    • 0

現金で返金されません。

みなギフト券、正式にはギフトコードとなります。追ってメールが来ます。マイページで確認したらええ。
アマゾンしか使えないギフトコード、うまい商売をやっているね。
まとめて買った場合、一部だけキャンセルすることできません。ここのところが昔と変わってない。キャンセルしづらくしている。
>やけに遅いな?通常配送こんなに遅くないでしょ、と注文履歴を覗いたらこのザマです
その都度、メールが来ているはずですけど。
    • 0