プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、憧れの男性と初デートしたら、いい感じになってしまってディープキスされました。
恥ずかしいやら嬉しいやら、でも初でこれ?って感じの軽さに傷付き。。。
彼は帰宅後、すぐに「こんな僕だけどまた会いたい」と言ってきましたが
その時は会いたいきもち少々、キスされたことへのショックが勝っていて
3日置いて「つきあってもいないのにキスされすごく凹んでいた。」と言ったら彼は傷つけたみたいで大変反省している。すみませんでした。真面目な生活に戻ろうと思う。と言われました。

色々私も悩んで、また会いたいなぁなんて。
というと彼は「ありがとう。真面目にしようと思っても、会ったらまた凹ませてしまうかもしれないから辞めておく。でも嬉しいよ。ありがとう。」って言われました。

これはどういう意味ですか?もう会うつもりはないってコト?
会ったらキスしたくなっちゃうって意味?
理性が利かないよって意味?

A 回答 (5件)

いえ、揺れて居ません。


結論は、貴女が好きなのです。
貴女も、積極的に、彼を求めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 09:19

遠回しやんわりと、お断りされてます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

キスされて怒ったから、それはそれで彼は傷付いたのかもしれない。
もーえーわ。くらいなら所詮それまでだ。

お礼日時:2020/02/28 08:34

お断りのメッセージだと思います。

やんわりとした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恋愛の進め方って難しいですね。
心のタイミングが合わないとこうなる。といういい例。

お礼日時:2020/02/28 08:33

いや、普通に断られているでしょう。



「キスしたら、怒られた。面倒臭いやつ。もうええわ。」

と思われていますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

普通怒るとおもいますけど?

お礼日時:2020/02/28 08:33

仰る通りです。


彼は貴女が可愛さのあまり、会えば必ず、ハグしたり、キスしたりするから、よいかと、貴女に問いかけて居ます。
もし、そのようになった時、貴女はどう対処しますか?
うけいれますか?断りますか。
良く考えて、彼に、応じるか、を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>よいかと、貴女に問いかけて居ます。
完全なお断りではなく?
嬉しいよ、ありがとうと言った彼は気持ちが揺れているのでしょうか?

お礼日時:2020/02/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!