これ何て呼びますか

36歳 テスターのみ経験あり がスタッフサービスエンジニアリングから内定をいただきました。
やはり、配属先はテスト業務に成るのでしょうか?
結構周りからは辞めた方がいいと言われますが、この様なSES企業に就職することをどう思いますか?

A 回答 (4件)

条件が良ければいいんじゃない?


周りが辞めろという仕事だからこそ
求人も存在するんですよね。

もし現職でないなら、そこで仕事しながら
他の求人も探しましょう。
    • good
    • 0

いま無職なら働いてから考えればいい話では?


ブラック企業でメンタル削られるようなら記録して
訴えて金をふんだくるくらいの気概をもってあたるとよいでしょう
    • good
    • 1

テスターにもスキルがあるし資格もある。



極めて見ては?
    • good
    • 0

この質問を会社に投げかけたらいいじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!