アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れの男性と食事デートをして、ちょっとほろ酔いでいい感じになり。。。
彼にハグされ、ちょっと私もしばらくハグだけで抱き合っていました。
もうちょっとハグしていたいな、、一緒にいたいな。と確かに思ったのですが
すると彼は「もう一軒いく?」と。
それって男性的にはどういう感覚なのでしょう?別にバーにいってもハグするわけじゃないし。。

A 回答 (4件)

もう少し一緒にいたい、楽しい時間を共有したいという意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 21:41

人によっては、



もっと酔わせてから・・・ホテル

あり得ませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も眠そうだったので、それは無いかと。。。笑
単にもう少しだけ一緒にお話しする?くらいだったと思います。
平日ど真ん中でしたしね。

お礼日時:2020/02/28 21:43

普通は、(飲み足らないので)もう一軒行く? ですが、


ご質問のシチュエーションだと、「休憩していく?」のニュアンスが近い感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな下手うちするような男ではないですよ。

お礼日時:2020/02/28 21:42

飲みたいのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1次会さいごは彼のお酒は私が飲んでいました(笑)

お礼日時:2020/02/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!