これ何て呼びますか

福原愛は子供の頃可愛かったのに何であんなにグレてしまったんでしょう?

A 回答 (4件)

グレてはいないですよ。



きちんと、お母さんもしてますし、妻としても、やっておられる様です。

また「嫁」として、舅姑にも大事にされておられますよ。

あの、可愛らしい愛嬌なら、嫌う人はいないと思いますよ。

よほど、変人でない限り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。私の妄想だと良いですがね。

お礼日時:2020/02/29 07:05

いや、今でも十分可愛いと思いますよ。



天地真理なんかのほうが、ショックでした……( ノД`)シクシク…

天地真理の現在の姿に驚きの声
https://sp.starblog.jp/news33/33631.php
    • good
    • 0

岩崎〇子さんの方がショックでした。

    • good
    • 0

別にグレては無いでしょうよ。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!