プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします

A 回答 (7件)

どんな怪獣って???すげー沢山います。

wiki貼っておきます。検索してみてください。
私が好きな怪獣は、ウルトラマン(初代)の
バルタン星人
メフィラス星人
ケムラ-
ダダ
ゼットン
あたりかなー。ウルトラセブンのキングジョーはロボットだからなー。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。いっぱいいるね

お礼日時:2020/03/07 09:42

ウルトラ怪獣って言ったらバルタン星人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー!

お礼日時:2020/03/07 09:46

エビのような味で美味なツインテール


デザインが秀逸なぺスター、着ぐるみに二人で入る
ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」が欠番になり、封印されたスペル聖人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/07 09:45

ゴモラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンといえばゴモラだね

お礼日時:2020/03/07 09:45

チャンドラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンドラーもいいよね

お礼日時:2020/03/07 09:45

唯一ウルトラマンを殺した『ゼットン』。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゼットンカッコいいよね

お礼日時:2020/03/07 09:42

着ぐるみの怪獣。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははwwなるほど

お礼日時:2020/03/07 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!