dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のころ、ガチャガチャであてたものです。円谷プロ製作ウルトラマンシリーズの怪獣と思いますが、名前が出てきません。わかる方があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

「この怪獣の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

画像検索ではヒットしなかったので、力技で。



■ウルトラ怪獣消しゴム大百科
http://ultrakaijukesigomu.web.fc2.com/marukosi_2 …
⇒ No.023 キングクラブ

※添付動画は、消しゴムではないけど、怪獣の詳細
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後のご活躍も期待いたします。

お礼日時:2022/12/30 07:35

ガボラかと思ったけどウルトラマンAの時のやつかも

    • good
    • 0

赤鱗

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!