アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この怪獣の名前何だったっけ?? と、
母から聞かれましたwwwご存知の方いませんか?

「この怪獣の名前何だったっけ?? と、 母」の質問画像

A 回答 (4件)

カネゴンです。

「この怪獣の名前何だったっけ?? と、 母」の回答画像4
    • good
    • 1

ウルトラQ(後続番組が「ウルトラマン」)という特撮番組に登場した「カネゴン」だと思います。



「カネゴン」は、左胸にあるカウンター[貯金額]がゼロになると死んでしまうという設定でしたよ。
    • good
    • 0

カネゴン!

    • good
    • 1

カネゴンじゃぁないのかな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!