アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンゴジラに関して。
面白かったのですが、人間模様に尺を取りすぎていてストレスを感じました。
巨大生物つながりでメグザモンスターを観た時も思ったのですが、この手の作品を観る人はゴジラや鮫が人を襲ったり物を破壊したりめちゃくちゃやるのを観たいはずなのになぜクソどうでも良い人間関係を描くのか?
理由をご存知の方いたら教えてください。
あと、もう一つ。
過去のゴジラシリーズも観てみたいのですが同じような感じだったら冷めるので、ちゃんと怪獣達が暴れてくれているかどうか知りたいです。
観た人、教えてください。

A 回答 (1件)

>なぜクソどうでも良い人間関係を描くのか?



 監督を含め制作陣営が
その方が、よい作品になると思ったから

 アナタにとっては、
「クソどうでも良い人間関係」ですが、
監督を含め制作陣営にとっては、
客を呼べる良い作品になると思っているのでしょう

 実際 公開111日間で、
観客動員551万3652人、
興行収入が80億167万3200円を
記録していますので
  アナタにとっては、
「クソどうでも良い人間関係」ですが、
見た人は、そうではない!という事かと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいな

お礼日時:2023/05/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!