アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚で片思いの年下男性を吹っ切ろうとしています。以前、2人きりで数回飲みに行き、告白しました。彼女持ちらしいですが、嬉しいと言われ、次も飲みに誘ってきました。でも、どんどん辛くなって来て、会うのをやめました。移動で会うこともなくなり、忘れようと思っていたら、また、同じフロアで働くことになりました。
つきあうわけもないのに、彼に「老けたなー」とか、「美人と思ってたけど、ブスじゃん」とか思われたくない自分がいて、戸惑います。
必死で洋服を探したり、鏡見たりしています。
こういう気持ち分かる方いますか?

A 回答 (2件)

男でも女でも皆 しばらくぶりに会えば初めて会った時の気持ち、若さ、スタイルを少しでも戻したいと思いますよ。



いたって健全だと思いますよ。

そういう気持ちをいつまでも持ってガンバってね。!
    • good
    • 1

分かります。

こっちは意識しちゃうのに、向こうは全然気にしてないんですよね。次行きましょう!他の男のためにドレスアップする方が幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次に向かいたいです。

お礼日時:2020/03/01 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!