アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで『教えて!goo』にはろくな回答者がいないのですか?
何かといえば上から目線で質問者を責める回答ばかり。
まともな回答者はいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こういう質問をすると回答者の人達の人間性が分かりますな(。-_-。)
    素敵な人もたくさんいますがやっぱりクズな人もおおいですな。

    by 人間観察モニタリング

      補足日時:2020/03/07 21:20
  • 私はこの質問に対する回答者様の意見を見て新たに疑問を持ちました。
    この疑問に関してはまた改めて質問させていただきます。
    皆さまご協力ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/03/07 22:18

A 回答 (74件中1~10件)

匿名サイトですから言いたい放題の面はありますよ。



受け入れるか辞めるかでしょうね。
    • good
    • 5

それをここの回答者に質問するのは、何を求めて?



ろくな回答者がいないと思えば、ここで質問するのをやめればいいだけかと。
    • good
    • 15

そいつがろくな回答者ではないとわかって断定できれば、ブロックしてスルーすればいいだけ。

とりあえず。
    • good
    • 2

そんなのは無視することです。


自分の目的に応じて利用すれば、かなり有効利用ができます。
    • good
    • 2

まともな回答者も沢山いますが、上から目線で質問者責める人多いですね。


やっぱり人間て人を攻撃するんだなぁとgooやってたら感じます(笑)
    • good
    • 5

匿名だからだと思います。



顔も分からなければどこの誰かも分からないので、日頃のストレスをこういう場所で発散しているのだと思います。

自分はそういう輩を、「リアル生活が充実してなくて人にあたる最低な性格をしている残念な人生を歩んでる可哀想な人達」だと思うようにしています。
    • good
    • 2

ろくな回答者?ろくな質問もないけど

    • good
    • 10

ろくな質問が無いから。

    • good
    • 8

>ろくな回答じゃないことを自覚してほいのです。


>特にアナタみたいなタイプには。
 どんなタイプ?

質問ばかりの方かと思えば、回答中心の方ですよね?
なぜ、ろくな人がいないというのか、よくわかりません。

私も質問した時に、攻撃(?)されたことはあるので、そういう方がいるのは知っていますけど、
そうじゃない人もいっぱいいることも知っていますよ。

あなたも上から目線の、質問者を責める回答をしているということですか?
    • good
    • 3

回答の質は質問の質に依存します。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

してねぇよ。
回答者の頭の弱さよ。

お礼日時:2020/03/01 18:54
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!