アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(夫)が休日出勤の日、奥様にはどんな風に過ごしてほしいと思いますか?

A 回答 (4件)

ゆっくりしてて欲しいですね。

余計な事してイライラされて帰ってからアタリ散らされるのは勘弁して欲しいです。
    • good
    • 1

普通に仕事して欲しいと思います。

    • good
    • 1

自由に買いものや美味しいものを食べて


ストレス発散して欲しいと思いますよ。
    • good
    • 1

倫理的な範疇で自由に過ごして欲しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A