dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ性欲が薄い男性はオナニーだけで満足できるんですか?

A 回答 (3件)

性欲も脳みそも薄いから

    • good
    • 0

満足できるオナニーするんだから、十分性欲はあると思うけど。



オナニーで満足できるんだから、
相手を悦ばせる手間、段取りの生じるセックスには惹かれないんでしょうね。
    • good
    • 0

新規ID取って4時間ほどで、その質問ばっかり6連投。


 相当溜まってるみたいだなwww
「なぜ性欲が薄い男性はオナニーだけで満足で」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A