電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でアナウンサーって安定した職業の人と結婚したいの?

A 回答 (3件)

アナウンサーもフリーランスではなく局の社員の人ならサラリーマンですから安定していますよ。

    • good
    • 0

たまたまじゃない?


知っているアナウンサーは、局の営業と結婚しています。
    • good
    • 0

初耳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定つうかお金持ちの人

お礼日時:2020/03/02 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報