アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のジャケットの首回りは
「ハイネック」「タートルネック」どちらの部類に入るんでしょうか?
首回りこんなふうになってるジャケットが欲しいんで
正式名称はこの2つのどちらかで合ってるのか
教えて下さい。

「このフリースジャケットは「ハイネック」「」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ハイネックが駄目な場合
    写真なしで何て言えばすぐに周りが理解出来るんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 08:06
  • 回答ありがとうございます。

    なんて呼べば
    写真なしでこの写真のような服だと周りに
    認識させることが出来るんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 08:09

A 回答 (4件)

あ、パーカーじゃないや、ジャケットですね


ボア、フリース、ジャケット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/09 11:31

>写真なしでこの写真のような服だと周りに



ユニクロに売っているようなフリースのパーカー
で通じるんじゃないですか
    • good
    • 0

どちらも該当しないでしょ、


単なるスタンドカラー(立襟)の造りです、
前立てのジップが襟構造の先端まで付いてますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/09 11:31

強いて言えばハイネックでしょうね


正直ハイネックですらないのではないか、と思いますけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!