アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日本で、デパート、CDショップ、CDDVDレンタル店オープンした地域はありますか?

A 回答 (4件)

こちら大阪南部のsmi です。


こちらではそういう所は御座いませ~ん。
ではスタジオのローマチャンにお返ししま~す。
    • good
    • 1

今っていうのが今日現在なのか令和になってからでいいのかは難しいですが、昨年2019年9月に大阪大丸心斎橋店が新築(建て替え)でオープンしましたよ。


https://mainichi.jp/articles/20190920/k00/00m/02 …
阪神梅田本店も2022年に完成しそうです。
2019年10月には神戸三宮そごうが神戸阪急としてリニューアルされました。

デパートの全くの新規って言うのはないでしょうね。
    • good
    • 1

住んでいる地区では、ここ20年は新規は無い

    • good
    • 2

人知れずTSUTAYAがオープンして


人知れず閉店していた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!