アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。よりを戻したいです

A 回答 (7件)

何か原因がありましたら、そちらを解決させてからの方が気持ちが良いですよね〜!応援してます(^^)


一ヶ月以内によろを戻すと目標を決めて実行した方が相手側も気持ちが覚めずに済むかと思います〜
    • good
    • 1

りりんちょです。

先ほどの文に誤字がありました。「よろ」ではなく、→「より」でした!
    • good
    • 1

女子は花の立場です。

追うものでないのです。
追うとスペアやセフレになることも多いです。

切り替えてスタンド式手鏡を買って机の隅に
置き、何時も自分を見ましょう、余裕を持っ
た微笑みが絶えないようにしましょう。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

捨てちゃえ、捨てちゃえ、どうせ拾った恋だもの。



    • good
    • 0

振られた原因を明らかにして、それを改善すれば戻れるかもしれません。



ただしマイナスに振りきれた彼の質問者さんへの心証をプラスに持って行くにはそれだけでは足りませんので、
彼が振り向いてくれるような魅力を身に付けるようにしましょう。
がんばれ。

・・・
私は悪くない…と思っているなら無理。諦めよう。虫が良すぎる。
    • good
    • 0

振られてもヨリ戻したいって思うんですね!普通は振られたら何クソ!って思って、根性で新たな出逢いを探さないんですかね?よっぽど好きだったんですね…(涙)


ていうか、余談ですが、なんであなたにはこんなに優しい回答なんですか?!私にはめちゃくちゃ酷評ばかりですよ(涙)良いですね(^ ^)
    • good
    • 0

復縁したかったら彼の気に入るように変わるしかありません。


すぐに戻っても同じことの繰り返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!