1つだけ過去を変えられるとしたら?

とんとんおはぁよぉとんブゥ

きょうは、34いれの日なんだぁブゥ

みなさんは、いま、だれから、どんな差し入れをしてもらうとうれしぃですか?

子ブたんは、ごはんを差し入れしていただければ、それだけではっぴぃブゥ!!!

すぷーんとほぉぉぉくぅをもって待っているブゥ

「今日は、3がつの4ばんめの日です」の質問画像

A 回答 (2件)

お待たせ(o^^o)ご飯持ってきたよ〜〜〜♬


今日は子ブたんのトロトロバラ肉のチャーシュー入りのラーメンとピリ辛高菜の一口おにきりですよ。

ラーメンは麺以外スープも煮卵もチャーシューもメンマも自家製よん。
「今日は、3がつの4ばんめの日です」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん差し入れありがとん

たかなのおにぎりおぃしぃブゥ
子ブたん、だいすきブゥ

ちゃーしゅも自家製・・・・ちょっとまってねぇ、
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
子ブたんのおなかがちょっとへこんでいるブゥ

さすがに、のりはじかせいじゃないでしょ???

ねぎともやしは自家製の気がする

おなかいっぱいになったので、もうひとつしつもんしよぉぉぉぉぉぉ

お礼日時:2020/03/04 22:11

貴方から、


ポーク・ジンジャーを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、もらうだけ!!!

お礼日時:2020/03/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報