あなたの習慣について教えてください!!

特撮DVD東映TV特撮主題歌大全集のDVDの動画はどこで見つけましたか?どうして私は見つけられませんが?
付言:全部で五つあります。写真は一つしか送れませんので、ご了承ください。

「特撮DVD東映TV特撮主題歌大全集のDV」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が言ったのはDVDの中のビデオですよ

      補足日時:2020/03/04 14:22
  • USLがいいです

      補足日時:2020/03/04 14:25
  • どこで見られますか?

      補足日時:2020/03/04 15:47

A 回答 (4件)

インターネットの場合は切れていることもありますね。


かなり昔となれば、古いものということで見つかるかどうかは運ですが、
探して買ってみるということですね。
    • good
    • 0

買えばいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2020/03/04 16:05

>私が言ったのはDVDの中のビデオですよ




DVDの中にDVDが入っていないんですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!