10秒目をつむったら…

職場の既婚女性30後半、50後半独身男性が一緒に帰っていたのを、見ました。

これって、上司なりに言ったほうがいいのでしょうか?
黙っていたほうがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗娘でした風俗娘でしたって、その女性の過去が貴方含め他人になんの関係があるんですか?笑


そもそもその2人の関係すら貴方にはなんの関係もないでしょ。告げ口して貴方になんの得があるんですか?イケナイ関係が羨ましくて、壊してやりたい!みたいな感情ですか?
仕事上でなにか迷惑をかけられているなら話は別ですが…。
貴方も家族がある大人なら、無視して自分の仕事をしていればいいですよ。2人の関係もすでにバレているとの事ですし、放っておいても時間の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性には小さな子供が多く、子供がかわいそうだと思って。

お礼日時:2020/03/06 10:51

ほうっとけば良いと思います。

    • good
    • 0

いちいち上司等に言わなくてもそれだけ堂々としているならそのうち噂になると思います。

ほっときましょう。それより、例え個人のことが分からないにしろこういう所で既婚女性の昔の仕事を書くことは余計だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性の以前の職は、風俗娘でした!

お礼日時:2020/03/05 20:11

一緒に帰るほうも、言うほうも。


もう大人なんだから、そのままにしておくべき。
    • good
    • 0

いくら旦那と上手くいっていないからとは言え、離婚をしないんだから嫌いではないんでしょうね。



50才の独身男の何処かに魅力を感じるのか?お金を出してくれているのか?のどちらかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレの関係の感じがします。
長い間、独身なので性的なこともたまっているのでは?

お礼日時:2020/03/06 08:32

いいじゃないですか?


いちゃついたり、ベタベタしたり…

それを注意すれば僻んでるの?と言いかねませんよ。

いつか、痛いおもいをするのは既婚女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私も既婚で子供も大きいです。

注意なんかしません。
確かに痛い思いするのは、女性ですよね?

旦那と全く上手くいかないらしく、やりたい女性です!
昔は風俗娘でした!

お礼日時:2020/03/05 18:33

個人的なことですから知らん顔しているほうが常識てき


へたに干渉すると恨まれるよ
    • good
    • 0

それだけで?



それだけなら、殆どの人が注意されちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚と独身なので。
社長の耳にもすでに入っています。

お礼日時:2020/03/05 18:18

ただ、一緒に帰っただけではないですか?



怪しい場所にいたりしたら別ですが、告げ口するのは止めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚と独身なので社長の耳にも入っています。

職場の中でもくっついたりいちゃついています。

お礼日時:2020/03/05 18:20

一緒にホテルに入った、キスしていたならわかるけど帰る位で告げ口は無いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!