【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

元彼の夢を見ると必ず連絡が入っています。
気持ち悪いくらい、必ず入っていて、何故なのか気になります。未練はもうほとんど無くなっています。
スピリチュアル的なものですか?

A 回答 (2件)

相手はそうと意識してないけれど、無意識のうちに相手の連絡の間隔が一定になってきていて、それを体が覚えてきたとか?



自分がそうなのですが、仲間達の夢を見ると、大抵次の日に誰かが訪問してきます。かなりの確率でそうなるので「何でだろう?」と考えた末、そのような結論に至りました。
    • good
    • 0

縁は切れてないのね。

相手が忘れないし、あなたも夢に見るほど忘れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!