プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重について。
元々両目一重でしたが、アイプチをやり続けて二重になりました。

二重になったのは嬉しいんですが左目は昔から風邪を引いたりすると二重になってたので綺麗な線でアイプチ卒業してからずっと二重なんですが右目だけ無理やり癖つけた感があります。(目を開くとパッチリ二重だけど線がくっきり付いてないような状態)
右目は一年に一回ほど一重にもどりまたアイプチすると自然に二重に戻ります。

この右目の二重線はただのシワ?なんでしょうか?それともちゃんと二重としてできあがってるんでしょうか?
これから次一重に戻ってしまってもう二重にならなかったらどうしようかと心配です。

どうかなんでもいいので二重について教えてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (3件)

歳とともにコラーゲンの減少で二重になりますが・・斉藤由貴とか。

痩せてもなりやすいかと。
    • 1

アイプチを使っていたら、跡になりました。

• 1

同じような境遇ですが、歳を重ねれば右目の二重も定着すると思います。

安定するまではアイプチに頼りましょう。
    • 1