いちばん失敗した人決定戦

アメリカのマクドナルドでは男性店員や客と男女関係の揉め事を起こさないために女性店員は胸や尻の小さい性的魅力のない女性を採用するそうです。
日本の女性の書店員は貧乳ばかりですがやはりマクドナルドを見習っているんですか。

A 回答 (3件)

プロファアイルに記したような年寄です。


全米各地に住みましたし、仕事でも全米を回りました。
マックもバーガーキングもウェンディーズも好きですので朝や昼に良く行きました。
でも、あなたが言うようなことは感じたことはありません。
何か知ったかぶりした方の言葉なんじゃぁありませんか?
    • good
    • 1

20年近く前でしたが私の見た店員はだいたいボリューミーでしたよ


性的魅力に繋がるかどうかは分かりませんが
    • good
    • 0

違うと思います・・・。

たまたまでしょう。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!