dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。女性からいただいたプレゼントをなかなか開けない心理とは何ですか?

A 回答 (2件)

大切な大切なプレゼントだから記念にとっとく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。こちらとしては、開いて使っていただきたいのですが。。

お礼日時:2020/03/08 10:16

習慣の違いではないですか?


ヨーロッパ系の人達のように貰ったその場で開けるようなことがありません。
少しずつですが早めに開ける人も出てきているように感じますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!たしかに外国人は、その場ときいたことはあります。習慣なのですね

お礼日時:2020/03/08 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています